時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】木の香り漂うとってもオシャレな『ティッシュケース』鳥取県日南町/日用品6

オシャレなティッシュケースを探していた所、とっても素敵なものをみつけました(*^^*)

寄木細工

ティッシュケース

(20,000円寄付にて)

 

返礼品の内容 

20,000円の寄付で1つ、ティッシュケースが届きました。

f:id:yajymar:20180209231845j:plain

美しい寄木模様です!!

そして、箱を開けた瞬間、木のいい香りが!!!

ヒノキでしょうか?(^^)

箱を開封してから、2週間ほど経ちますが、未だに香ってきます!

 

f:id:yajymar:20180209231851j:plain

中にはティッシュが入ってました(^^)

サイズは高さ76×幅273×奥行145mm。

使い込むほど、風合いが変化してくるということなので、
これからがとっても楽しみです♪

 

 

f:id:yajymar:20180209231902j:plain

裏側には押印。

 

f:id:yajymar:20180209231908j:plain

ほんとうに綺麗〜!

上の蓋?は、ティッシュのケースに乗せるだけ、のタイプなので、若干ティッシュの交換が面倒&穴が細いので、ティッシュを出すのが大変。でも、そんなの頻回にあるわけではないので許容範囲です(^^)

 

f:id:yajymar:20180209231914j:plain

こんな感じで、木を寄せて作られています。

 

木目の風合いに個性あり♪

実はこの返礼品、クーさんがとっても気に入ったため、納税リピート。家に3つあります(笑)。

f:id:yajymar:20180209231857j:plain

微妙に色合いが違うのが分かりますか?

模様の配置も違って、本当に素敵です〜!

 

日南町の紹介

日南町は、鳥取県の南部に位置する市です。

 

関連記事

ティッシュケースの中身を集めました。

▼花粉の時期にはやわらか〜いティッシュがいいですよね。

www.yajymar.com

 

▼1年に一回頼めば、1年ティッシュを買わなくてすみますよ〜!

www.yajymar.com

 

申込みはとっても簡単♪

こちらのリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

読んで頂きありがとうございました!

やじま〜る。