時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】チキンラーメンを食べつくす!大阪府池田市/その他食品36

チキンラーメンのセットが届きました〜!

日清食品チキンラーメンづくし

(12,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

こんな可愛い箱で届きました(^^)

f:id:yajymar:20180521132829j:plain

 

箱を開けるとこんな感じ!

f:id:yajymar:20180309215431j:plain

ぎっしり詰まってます(^^)

 

かわいいチキンラーメングッズ

ラーメン以外にもグッズがたくさん入っています!

f:id:yajymar:20180503215054j:plain

ひよこかわいい!

 

f:id:yajymar:20180309215444j:plain

一食分のどんぶり(シリコンの蓋付き)や、

 

f:id:yajymar:20180309215454j:plain

おしぼりタオルも(^^)

親戚の子どものプレゼントしたら、とっても喜んでくれました(^^)

 

 

バリエーション豊かなチキンラーメン

ラーメンはこんな感じです。

f:id:yajymar:20180309215507j:plain

ほんといろんな種類があるんですね!

普段あまり買わないですし、そもそも近所のスーパーとかで見かけないものもあるので、こうやって頂けるのは、嬉しいですし、楽しいですね。

 

f:id:yajymar:20180504002203j:plain

普通に美味しい\(^o^)/

 

気になる『チキンラーメンお好み焼き』!

届いたものの中で、かなり気になったのが、この『チキンラーメンお好み焼き』

どんなものなのか、レポートします!

f:id:yajymar:20180309215526j:plain

 

f:id:yajymar:20180503214929j:plain

まず、中を開けると2回分のお好み焼きセットが入っていました。

説明書き通り作っていきます。

 

f:id:yajymar:20180503214935j:plain

刻んだキャベツ、卵を入れ混ぜます。

 

f:id:yajymar:20180503214945j:plain

フライパンで焼きます。

見た目は普通のお好み焼き。

 

f:id:yajymar:20180503214952j:plain

 

切り分けるとこんな感じです。

f:id:yajymar:20180503215001j:plain

味は、、、

うん、普通に美味しいです。ただ、チキンラーメンの味が結構強いので、食事というより、おやつ(お菓子)・間食という印象です。

味は濃いめなので、ソースはなくていいかもしれません。

夫はあまり、、、だったようですが、私はおやつとして美味しくいただきました(^^)

 

関連記事

▼以前頂いたインスタントラーメンは日清食品の詰め合わせでした♪ こちらもバラエティー豊かで楽しかった\(^o^)/

www.yajymar.com

 

ピザーラも届きますよ〜\(^o^)/

www.yajymar.com

 

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂きありがとうございました!