時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】いろいろ試してみたい方にオススメ!11種類の『十勝チーズ』北海道本別町/その他食品37

ふるさと納税で明治のチーズが届きました(^^)

明治北海道十勝チーズセットA
(11種類11個)

(10,000円寄付にて)

申込日:平成30年3月12日

届いた日:平成30年3月28日

 

返礼品の内容

冷蔵でこんな感じで届きました(^^)

f:id:yajymar:20180503215145j:plain

 

中身を広げてみます。

f:id:yajymar:20180503215155j:plain

どん!
と11種類、11個です!

内容は…

・十勝スマートチーズ8P

・十勝スマート濃厚パルメザン8P

・十勝贅沢スライス(チェダー/パルメザン)

・十勝ボーノ切り出し生チーズ(チェダー/モッツァレラ/ゴーダ)

・十勝カマンベール100g

・十勝カマンベール(切れてるタイプ/切れてるペッパー)100g

・十勝パルメザンチーズ

見たこと無いものもある…!!

 

f:id:yajymar:20180503215201j:plain

このあたりは、王道ですが…

 

f:id:yajymar:20180503215206j:plain

ブラックペッパー入りもあるんですね!

 

f:id:yajymar:20180503215212j:plain

これも初めて見ました!

個包装になってるので、おやつにピッタリ!小腹がすいた時にパクパク食べました!美味しい(^^)!

 

f:id:yajymar:20180503215220j:plain

こちらは挟むタイプですね!

 

f:id:yajymar:20180503215223j:plain

すごく濃厚だった『うまみ濃厚チェダー』
これ好き!!

 

f:id:yajymar:20180503215227j:plain

他には、粉チーズも。

本当にバラエティー豊かで、とっても楽しい&美味しい内容でした!

普通にスーパーとかで買うと、結構お値段もするので、こうやって頂けて嬉しいです!

 

北海道本別町の紹介

本別町は、北海道の東部に位置する町です。

町名の由来は、アイヌ語の「ポン・ベツ」(小さい・川)から。

来ているんだそうです。
(wikipediaより引用:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%88%A5%E7%94%BA

 

関連記事

▼私のお気に入りのチーズケーキです(*^^*)

www.yajymar.com

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

読んで頂きありがとうございました!