時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】レンチンで簡単美味しい!玉ねぎたっぷり『肉まん』佐賀県白石町/その他食品34

おはようございます!
深夜に目が冷めてしまいましたので、
今日はこんな時間に更新です(笑)

今日は、あると便利な、
冷凍の肉まん!をご紹介します!

白石産たまねぎたっぷり肉まん
詰め合わせ

(5,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で届きました〜!

f:id:yajymar:20180309215835j:plain

肉まんがぎっしり詰まってました〜!

何個か数えますれましたが…
たぶん15〜20個くらい入ってました。

 

f:id:yajymar:20180309215844j:plain

たれも付いてます。

 

f:id:yajymar:20180309215854j:plain

一つの大きさは、コンビニの肉まんより、
やや小ぶりかな〜という感じ。

凍ってるので、カチコチです〜!

 

実際に食べてみた

一つ一つ、薄いビニールで包まれているので、
ズボラな私は、そのままレンジでチン!笑

できました!笑

f:id:yajymar:20180309215904j:plain

ふっくら、あつあつ!

割ってみると、、、

f:id:yajymar:20180309215917j:plain

こんな感じで、玉ねぎ多めのお肉がぎっしりです!

美味しい〜!

何より、この手軽さが嬉しいです。
小腹がすいた時に、さっと食べれるこの肉まん。

ありがたい〜(*^^*)

ただ、レンチンするので、本当にアツアツ!笑
レンジから出す時など、是非気をつけてください!

 

佐賀県白石町の紹介

白石町は、佐賀県の中南部に位置する町です。

有明海に面していて、干拓地と干潟で知られています。

 

関連記事

主婦の味方!
調理が簡単な返礼品を集めました。

 

▼揚げるだけ!中津川市の『冷凍メンチ&コロッケ』
本当に手軽で美味しいので、友達が遊びに来た時なんかに、よく出してました♪

www.yajymar.com

 

▼冷凍餃子もあると便利ですよね!
浜松市からの『浜松餃子』!美味しかった〜!

www.yajymar.com

 

国東市の『エビフライ』! 尾頭付きですよ〜!

www.yajymar.com

 

基本、揚げ物なんですかね(笑)。

でも、ほんとに揚げるだけでご馳走になるので、
とってもありがたい品でした!

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』
のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、
ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂き、ありがとうございました!

やじま〜る。