時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】朝も夜もゴクゴク!つぶ入り『100%オレンジジュース』大分県国東市/その他食品35

こんばんは!

最近は暖かかったり、寒かったり…
みなさん、体調など崩されてないでしょうか??

寒い日もありますが、
外に出てみると、新緑がきらきらしていて、
ほんとに気持ちが良いです(^^)!

 

今日は、そんな景色を見ながら飲みたい、
とっても美味しいジュースをご紹介します😃!

 

つぶ入り&
100%みかんジュースセット(計48本)

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

常温で、ダンボールが2箱届きました!

f:id:yajymar:20180310000837j:plain

 

f:id:yajymar:20180310001027j:plain

内容は、

・つぶ入りみかんジュース280g 24本×1ケース

・温州みかん100%(濃縮還元・加糖)ジュース280g 24×1ケース

と、容量たっぷりです(^^)✨

 

実際に飲んでみた

粒入りの方を、実際にグラスに注いでみると…

f:id:yajymar:20180417201252j:plain

こんな感じでつぶつぶなんです〜!
みかんもとっても濃厚です!

お客さんが来た時に、
ちょっとオシャレなグラスに入れて出せば、
まるでオシャレなカフェのドリンクのようです🍹!

これは本当に美味しい〜!

 

鮮やかなビタミンカラーなので、
新緑との相性も良さそうですね〜!!!🌿

今度、このジュースを持って、
散歩にでも出掛けてみようと思います(^^)

 

夜は、ワインを一緒に入れて、サングリアにしてみました!

f:id:yajymar:20180310001037j:plain

これもまた美味しいです〜!

こんな使い方もできて、とっても便利です!

 

今回、缶でジュースを頂いたのですが、
缶って保存できて、本当にありがたい!

パックのオレンジジュース、よくスーパーで買うんですが、
私、賞味期限内に使い切れたことがないんですよね。

で、結局捨てちゃう…(;_;)

でも、缶に入っててくれれば、保存も出来ますし、本当に便利です😁!

ちなみに、賞味期限は2020年1月ということなので、
ゆっくり、ちょっとずつ消費していけそうです!

美味しいので、
その前に、無くなりそうですが(^^)!

とっても美味しいオレンジジュースでした!

 

国東市からの返礼品

以前にも国東市から頂いていました(^^)


鯛のしゃぶしゃぶはとってもプリプリでした〜!

www.yajymar.com

 

▼揚げるだけの簡単エビフライ!尾頭付き(*^^*)美味しかったですよ〜!

www.yajymar.com

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』
のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、
ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂きありがとうございました!

やじま〜る。