時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】その他食品㉙ 日清の『インスタントラーメン』を食べ尽くす! 大阪府池田市

今日は大阪府池田市から届いた返礼品をご紹介します!「こんなの貰えるんだ〜!」と、きっと驚く方も多いでしょう\(^o^)/

日清食品インスタントラーメン詰め合わせ

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

どでかい箱が届きました〜!

f:id:yajymar:20170924150851j:plain

 

中を全部出してみると…

f:id:yajymar:20170924150900j:plain

わ〜お!!いっぱい詰まっていました!

内容は…

【カップヌードル】

カップヌードル、シーフード、カップヌードルライト、シーフードヌードルライト、トムヤンクンヌードル、ぶっこみ飯、カップヌードルリフィル、カップヌードルリフィルカレー

 

【どん兵衛】

どん兵衛きつねうどん、鴨だしそば

 

【チキンラーメン】

5色パック、ひよこちゃん

 

【U.F.O】

日清焼きそばU.F.O

 

【ラ王】

背脂コク醤油、香熟コク味噌

 

【その他】

カレーメシ、出前一丁、美味しい北海道(コーンポタージュ、オニオンコンソメスープ)、焼きすぱ下町ナポリタン、ごんぶと、麺職人、行列のできるラーメン(和歌山)、日清焼きそば、とうふわ

 

以上、25点\(^o^)/ たっぷりですね〜!ラーメンは、単価が安いとはいえ、これだけあるとテンションが上がります。そして、自分では買わないような種類も頂けて、なんだかワクワクします(笑)。

なんでも、大阪府池田市は『チキンラーメン発祥の地』のようです!そのため、市内にはカップヌードルミュージアムもあります。

 

▼食べたくなったあなた!購入はこちらから出来ます♪ 私はやっぱりチキンラーメンがいちばん好きです(^o^)

日清 チキンラーメン 5食 2個セット

新品価格
¥1,284から
(2017/9/28 15:25時点)

 

食べてみた

たくさん届いた中から、まず2つ食べてみたので、レポートします。

 

トムヤンクンヌードル

こんなのあるんですね!!

f:id:yajymar:20170924150909j:plain

 

f:id:yajymar:20170924150917j:plain

これ、美味しいです!!!普通のカップ麺をつくるように、お湯を入れて3分。その後に入れる、専用タレ(?)を入れた途端、一気にアジアンな香りが広がります〜!タイで食べたトムヤンクンを思い出しました!結構本格的です!

ちょっとピリ辛なんですが、そこがまた良いですね!美味しかった〜!

 

下町ナポリタン

こちらも、初めて見たんですが…こんなのあるんですね!!

f:id:yajymar:20170924150923j:plain

このナポリタン、今まで食べたことのない感じで、すごく不思議な感覚でした!インスタントラーメンでもないし、パスタでもないし…でも、美味しいんですよね!笑

 

関連記事

▼ふるさと納税で『ピザーラ』貰えちゃいます♪

www.yajymar.com

▼このもつ鍋も美味しかった〜!シメのラーメンが良いですよね!

www.yajymar.com

 

▼これは、ベトナムのおみやげとして買った『インスタントフォー』です(笑)。これ、結構本格的で、当たりだったな〜\(^o^)/

www.yajymar.com

▼こちらから、ふるさと納税サイト『さとふる』にいけます♪簡単に納税できますよ(^o^)

 

▼良ければこちらのボタン押してください♪ ブログ継続の励みになります(^o^)!

ランキングサイトに飛び、同時に私に一票入ります!よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング

 

最近は毎日ラーメンを食べています(笑)。健康を損なわない程度に、楽しく食べていきたいです〜\(^o^)/美味しかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

やじま〜る。