時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】その他食品⑱〜夕飯のお供に!しっかり味の『韓国のり』 大阪府泉佐野市〜

今日は大阪府泉佐野市から届いた韓国のりをご紹介します。

美味しい韓国のり

(5,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

10枚入りが12パック届きました。

f:id:yajymar:20170508010709j:plain

宅配便を受け取った時、『かるっっ!!!』と思わず声に出してしまいました。そりゃ海苔ですもんね、箱の中はほぼ空気!笑

 

f:id:yajymar:20170508010714j:plain

パッケージは韓国語も書いてあります。

 

f:id:yajymar:20170510004734j:plain

大きさは、他の韓国のりとそこまで変わりません。

 

海苔の味は…?

この韓国のり、多分リピートします!

f:id:yajymar:20170510004739j:plain

油の風味と、塩加減がちょうどいいんです!塩気が薄いと、なんだか物足りなくなるのですが、この返礼品は、これだけでパクパク、なんならお酒も飲めるくらい!

この味を求めていたんです!笑 とても美味しかった!また申し込もうと思います!

 

▼泉佐野市からは、ヘレステーキも頂いていました!街の紹介はこちらの記事でしています。

www.yajymar.com

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

やじま〜る。

 

♪ブログランキング参加しています♪クリック宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング