時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】酒⑨強烈な苦さの個性派ビール!!★『インドの青鬼』大阪府泉佐野市

インドの青鬼

(インディアペールエール)

350ml×24本 1ケース

(10,000円寄付にて) 

 

返礼品の内容

24缶入りで、常温で届きました。

f:id:yajymar:20180110175702j:plain

 

f:id:yajymar:20180110175707j:plain

このパッケージがなんとも言えない可愛さ(*^^*)

 

以下、ふるさとチョイスのホームページより引用させて頂きました!

モンドセレクション4年連続金賞。インターナショナル・ビア・コンペティションイングリッシュ・インディアペールエール部門2年連続金賞。
苦味が強烈な個性派ビール。味の特徴はまさにホップの苦味と深いコク。口に含んでみると「ニガッツ!」と思わず声に出してしまうほどの強烈な苦さの中に、モルトの風味をしっかり感じることができるため、一度ハマるとクセになってしまう味わいです。
詳細:アルコール分(度数)7.0%
原材料:麦芽、ホップ

 という感じで、説明にもあるように、個性的です!強い苦味の中に、フルーティーさが加わった、結構インパクトのある味でした。

私は好きな味だったのですが、クーさんはあまり好みではないよう…。(^_^;)

でも、こうやって、普段買わないお酒を試すことが出来て、楽しいです!ビールの種類によって、本当に味が違う!!インドの青鬼、美味しかったです(*^^*)

 

泉佐野市の返礼品

泉佐野は結構頂いてるんですよね〜!本当にバラエティー豊か!

▼種なし皮まで食べれる『シャインマスカット』です!甘くて美味しかった〜!

www.yajymar.com

 

『よなよなビール』美味しいですよね〜!

www.yajymar.com

 

▼これは柔らかかった〜!!贅沢『ヘレステーキ』です!

www.yajymar.com

 

▼今までもらった中で、イチバン軽かった返礼品(笑)、『韓国のり』 !

www.yajymar.com

 

  

申込みはとっても簡単♪

こちらのリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

シュミレーションなども出来ます(*^^*)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

やじま〜る。