時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】酒⑦ 香り高い『よなよなビール』を頂きました! 大阪府泉佐野市

こんにちは!今日は大阪府は泉佐野市から届いたビールをご紹介します!

よなよなエール 350ml×1ケース

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

350mlの缶ビールが24缶届きました〜!f:id:yajymar:20170817205931j:plain

 

f:id:yajymar:20170817205936j:plain

この商品は有名ですよね!コンビニやスーパーでも買うことが出来る、『よなよなビール』です。

よなよなビールの特徴については、ふるさとチョイスのページには次のような記載がありました。

つややかな琥珀色、厳選されたアロマホップ「カスケード」が織りなす柑橘類を思わせる華やかでふくよかな香り、ほんのり甘さを感じるコクとやわらかな苦味。
「よなよなエール」を飲むひと時は、日々の喧騒を忘れるような至福のひと時となることでしょう。
[提供]株式会社アローズ

 確かに、飲んでみるとフルーティーな香りと、爽やかな後味を感じました。とても飲みやすく、女性にも人気がありそうです!

 

ビールの返礼品はありがたい

今まで頂いたビールを集めてみました♪ 我が家では、ほぼ毎日晩酌をしますので、ビールが頂けるのって本当にありがたいです。

 

『キリンビール』も頂けますよ!ビールを箱買いすると、結構お値段しちゃうので、ありがたいです〜!

www.yajymar.com

 

▼私の大好きな『オリオンビール』♪ やっぱり飲みやすくて好きです!

www.yajymar.com

 

▼これもとっても飲みやすかった『銀河高原ビール』♪パッケージも可愛くて、好きです(*^^*)

www.yajymar.com

 

『小樽麦酒』こちらは、ザ地酒!という感じのやや苦味のあるビールでした。おいしかった〜!

www.yajymar.com

 

 

泉佐野市からの返礼品

泉佐野はふるさと納税に結構力を入れている自治体、と勝手に思っています!笑 いろいろな種類があって、私たちもいくつか頂いています(*^^*)

 

▼種無し&皮まで食べれる『シャインマスカット』です!手間をかけずにマスカットが食べれるって、幸せ♪

www.yajymar.com

 

▼私たち夫婦の大好物『梨』!梨の季節がやってきましたね〜!!

www.yajymar.com

▼ふるさと納税サイト『さとふる』のリンクです♪ 簡単に申し込めますよ(*^^*) 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

やじま〜る。

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ