時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】日用品④ 迷った時には消耗品を選ぼう★エリエール60箱! 北海道赤平市

おはようございます(*^^*)

やじま〜るです。

 

今日は、貰えたら嬉しい、絶対使う

そんな消耗品のティッシュをご紹介します(^^)

 

エリエールティシューキュート

160ダブル 5P×12パック(計60箱)

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

どでかいダンボールで届きました(^^)

f:id:yajymar:20180110173927j:plain

 

f:id:yajymar:20180110173930j:plain

60箱!!これは本当にありがたい〜!

エリエールのCute(キュート)なので、品質も間違いなしです★

 

ちなみに、一昨年の年末もティッシュを貰ってました。

www.yajymar.com

これ、丸一年たった今も、まだ数箱残ってます(笑)。

確か、実家にも何パックかあげた気がするけど

。夫婦だけの生活だと、1年で60箱も使わないんですね〜(笑)

でも、なくなったら、絶対買い足すわけですし、絶対使うし、これからも毎年申し込むと思います(^^)!

 

ただ、結構な場所を取りますので、アパートなんかだと、逆に邪魔で仕方ないかもしれません〜(^_^;)

 

 

赤平市の紹介

赤平市は、北海道の真ん中あたりに位置しています。

昭和の中期、炭鉱の町として栄え、現在は炭鉱産業遺産を活かした観光業にも力を入れているようです。

 

関連記事

▼先程もご紹介した、北海道苫小牧市からのティッシュです(^^)

www.yajymar.com

 

トイレットペーパーも消耗品!ありがたいですよね!こちらは岐阜県池田町から頂きました!

www.yajymar.com

 

▼こちらは、千葉県市原市から頂いた洗濯洗剤のナノックス!ありがたい〜!

www.yajymar.com

 

▼こちらからふるさと納税サイト『さとふる』に移動できます!誰でも簡単に申し込めますよ〜! 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

やじま〜る。