時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】肉⑯〜お得な定期便で焼き豚が届きました! 高知県須崎市〜

今日は、以前ご紹介した高知県須崎市の定期便で届いたお肉を紹介します!

半年間毎月お届け!お肉づくしセット

3月分:ブランド豚「四万十こめ豚」

焼き豚(800g前後)

(トータル50,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で焼豚が3つ届きました!

f:id:yajymar:20170513200941j:plain

1つ300g前後はあるので、結構ずっしりしています。

f:id:yajymar:20170513200950j:plain

これくらいの大きさです。

 

四万十こめ肉とは?

四万十こめ豚とは、四万十の豊かな自然の中、四万十のお米で育て、肉の旨味と柔らかさを追求したブランド豚です。その美味しい豚を使用して、焼豚を作っているのです!

 

実際に食べてみました!

解凍後、湯煎で温め切れば出来上がり(^o^)

f:id:yajymar:20170513201009j:plain

とってもジューシーです!確かに柔らかい!味も好みです!調理も簡単なので、ありがたいですね〜。

 

f:id:yajymar:20170513201034j:plain

 

この日の夕飯の様子です。

f:id:yajymar:20170513201041j:plain

なんだか質素だな〜(^_^;)笑 野菜炒めの牛肉、手前のシュウマイ、白ビールは納税品です。ふるさと納税さまさまです〜!!

 

この日だけで食べきれなかったので、容器に入れて保存しました。

f:id:yajymar:20170513201053j:plain

二日目は、ちょっとパサパサしていました(^_^;)時間が経ったものは、チャーハンや煮物など、なにかアレンジしたほうが良いかもしれません。

 

とってもお得な定期便

この定期便は、前回の投稿でもご紹介しましたが、50,000円の寄付で半年間、毎月お肉が届く、というものです。そして、1万円の返礼品が6つ届くので、10,000円分オトクなんです(*^^*)!

こちらが、今回申込んだものです。

2月 土佐幻レシピ”国産牛と葉にんにくの絶品すき焼き”セット


3月 ブランド豚「四万十こめ豚」焼き豚(800g前後)


4月 amazonランキング1位獲得!四万十ポークと付けだれセット


5月 ブランド鶏「四万十鶏モモ肉」なんと2kg!と須崎の老舗店醤油セット


6月 ブランド鶏”土佐鴨”と相性抜群”有機ニンニクの芽”の炒め物セット!


7月 「四万十こめ豚」ソーセージ1000gと地酒清酒「すさき」のセット

これから届くものも、とっても楽しみです!

▼こちら、2月分の返礼品です!市の紹介もこちらでしています。

www.yajymar.com

 4月分もこないだ届き、頂いたのでまた紹介しますね!

今日も読んでいただきありがとうございました!

やじま〜る。

 

♪ブログランキング参加しています♪クリック宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング

 

▼先程の夕食の写真に出てきた納税品です(^o^)

www.yajymar.com

www.yajymar.com

www.yajymar.com