時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】超オトク!菜の花豚『特盛り』セット! 宮崎県都城市/肉12

暖かくなってきましたね。うちの旦那は、まだヒートテックのインナー(長袖)&タイツを履いています(^_^;)どんだけ寒がりなんや〜!!!笑

今日は、超スーパーお得な豚肉の返礼品をご紹介します♪

 

都城産 菜の花豚「特盛り」

細切れセット(5kg)

(10,000円寄付にて)

 

超お得な細切れ豚の詰め合わせ!

細切れの豚肉が冷凍で、
な、なんと5kg届きました!!!笑 
届いた時、目を疑いました!笑 

とっても多いんですが、500gごとに分かれてパックされているので、とっても使い勝手が良いんです!

f:id:yajymar:20170227215208j:plain

 

超人気の返礼品

こちらの返礼品ですが、超人気らしく品切れ状態が続いています(T_T)
都城市の返礼品はオトクなものが多く、昨日見たところ、お肉の詰め合わせなどは結構品切れになっていました。

が!!

この菜の花豚の「特盛り」5kgセット、
なんと本日、4月22日18時に再入荷されるようです(*´∀`*)!!!

気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね!

 

レパートリー豊富!使える豚肉!

実際に、この豚肉を使って作ったものをご紹介します。

王道の生姜焼き

まずは王道!生姜焼きです♪

f:id:yajymar:20170227215224j:plain

 

すき焼き風

前日にすき焼きをし、残った具材と豚肉をあわせて、卵を入れてみました!

f:id:yajymar:20170227215221j:plain

 

豚肉とレタスの炒めもの

和風だしと中華だしで味付け。

f:id:yajymar:20170227215227j:plain

 

この返礼品をもらった感想

とても柔らかく、ジューシーなので、本当にどんな料理にしても美味しかったです!そして、なんといっても量が多いのが嬉しい!冷凍庫に入り切らなかったので、実家にもにも数パックおすそ分けしましたが、とっても喜んでくれました(^o^)

都城市は他にもさまざまな特産物があるので、ホームページを見ているだけで楽しくなります!

 

▼こちら、以前都城市から頂いたヨーグルトのセットです♪

www.yajymar.com

みなさんの参考になれば嬉しいです。

今日も読んでいただきありがとうございました(^o^)

 

 

▼お申込みはとっても簡単です\(^o^)/こちらのリンクよりどうぞ♪

やじま〜る。