時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

ブログを初めて約3ヶ月、100記事到達しました!!

昨日、ブログの投稿数&ブログ日数が100を越えました!!!!

これもひとえに読んでくださっている皆様のおかげです!!!!!

 

現在のブログの状況【4月21日現在】

投稿数:103

ブログ日数:101

継続日数:73

ブログ作成日が今年の1月7日なので、ほぼ毎日ブログを更新できたことになります!この3ヶ月半で一度だけ投稿できなかった日があります。それは、網走へ旅行に行った日。予約投稿に失敗し、投稿ができませんでした(;_;)それがなければ100日継続したことになっていたので、めちゃくちゃ後悔しています…が、切り替えて前に進みます!

だけど、毎日更新するって、結構しんどい時ありませんか?もうそろそろ、毎日更新しなくてもいいかな…なんて、思う日もあります。

でもでも!きっと、1日諦めただけで、どんどんブログの更新頻度が減少していくんです、目に見えています(~O~;)

まだまだ弱小ブログですが、継続日数100日を目指し、頑張っていこうと思っています!

 

f:id:yajymar:20170421111511j:plain

このかすみ草ですが、3月上旬に友人の結婚式でもらってきたものです。花瓶に入れていたら、なんと4月下旬の今も元気でいてくれています。最初の頃に比べたら、確かにドライフラワー化している部分もありますが、かすみ草の可愛いらしさは健在です(^o^)

もともとかすみ草は長持ちする花みたいなんですが、このかすみ草があるだけで、家がとっても暖かくなります!

私のブログなんて、情報もちっぽけだし、全然だけど、小さな情報でもたくさん束になれば、大きな力になると信じ、長く頑張ろう。と、この花を見ていて思う、今日このごろでした♪

いつもありがとうございます。

やじま〜る。