時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】簡単おいしい!尾頭付きの絶品『エビフライ』大分県国東市/海産物20

桜がちらほら咲き始めましたね!
いい季節だ〜\(^o^)/

今日は、とっても簡単に絶品料理が作れる返礼品を紹介します!

食べごたえ十分!
大ぶり車海老のエビフライ(15尾)

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で届きました!

f:id:yajymar:20180209230204j:plain

 

f:id:yajymar:20180209230208j:plain

5匹の海老が3パック、合計15匹です。

 

f:id:yajymar:20180209230213j:plain

こうやって、揚げるだけの状態で届けてくれるのは、本当に助かりますよね!!

しかも、このエビフライ、頭がついてます〜!!!

 

実際に食べてみた

180℃の油で、きつね色になるまで揚げると…

f:id:yajymar:20180209230225j:plain

出来上がり\(^o^)/

ちょっと反るんですね〜!
ソースをかけたら、絶品エビフライが、あっという間に完成です!

キャベツが進む〜!

頭は、ちょっとだけ硬いのですが、
みそが入ってて、そこもまた美味しい(^^)!


見た目もとても良いので、
おもてなし料理としても、活用できそうですね!!

 

 

関連記事

大分県国東市から以前頂いた『天然鯛のしゃぶしゃぶセット』!国東市の紹介もちょっとだけ書いてます〜!

www.yajymar.com

 

▼こちらも揚げるだけ!とっても簡単に絶品料理が作れます〜!岐阜県中津川市の『冷凍メンチ&コロッケ』です。

www.yajymar.com

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちらをどうぞ〜♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

申込みはとっても簡単♪

このリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

こちらは、ファッションや電化製品などに特化した『noma-style』のサイトです(^^) オシャレな服が貰えるなんて、とってもお得!!!\(^o^)/

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂き、ありがとうございました!

やじま〜る。