時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】新食感の濃厚フローズンデザート!『カタラーナ』大阪府泉佐野市/スイーツ7

今日は返礼品で頂いた、スイーツを紹介します!

カタラーナ 8個

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で二箱届きました!

f:id:yajymar:20180210185853j:plain

しっかりとした、やや高級感のある箱に入っています!

 

f:id:yajymar:20180210185908j:plain

中には4つカタラーナ。

 

f:id:yajymar:20180210185916j:plain

大きさはこんな感じです!

 

新食感のフローズンデザート

カタラーナは『冷凍された焼きプリン』のようなものですが、ふるさとチョイスHPよりこちらの商品について記載されていましたので、引用させて頂きます。

匠の目利きが厳選してお贈りする各地の絶品。アイス感覚でお楽しみいただける新食感の焼きプリン・フローズンデザートです。厳選した生クリームと牛乳をたっぷりと使い、湯煎で焼き上げた後、表面を2度焼きのキャラメリゼで仕上げました。濃厚でなめらかな甘みとカソナードの絶妙な苦みが香ばしい絶品です。2015年の夏季には、日本航空(JAL)国際線機内食スイーツにも選定されました。

 

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 大阪府泉佐野市 - B346 カタラーナ 8個

ふむふむ。

こだわりの詰まったカタラーナなんですね!

冷凍品ですし、こういった品があると、いざという時にとっても便利です。美味しい返礼品でした(^^) 

 

関連記事

▼こちらも冷凍できてとっても美味しい、北海道佐呂間町の『チーズぼっこ』

www.yajymar.com

 

北海道池田町の『ソフトクリーム』は他のスイーツとの相性も抜群(^^)

www.yajymar.com

 

 

申込みはとっても簡単♪

こちらのリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂きありがとうございました!

やじま〜る。