時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】町の洋菓子店から届いた『クッキーの詰め合わせ』神奈川県秦野市/その他食品31

こんにちは!

今日は、秦野市から頂いた、クッキーの詰め合わせを紹介します。

 

アンドリアンのクッキー詰め合わせ

(6,000円寄付にて)

 

返礼品の内容 

常温で届きました。

f:id:yajymar:20180110172549j:plain

 

f:id:yajymar:20180110172554j:plain

中身は、

ゴマ

チョコチップ

ヘーゼルナッツチョコ

ヘーゼルナッツ

ショコラアマンド

アーモンドクッキー

などなど、、、合計16袋が入っていました!

だいたい、これくらいの量の焼き菓子を、お菓子屋さんで買うと、2,000円前後するので、還元率としては、まずまずですね。

 

私がこの詰め合わせを選んだ理由

焼き菓子って、返礼品として扱っている市町村、多いんですが、その中から私がこの返礼品を選んだ理由は、

①常温保存のお菓子が欲しかった

②大手焼き菓子屋のものじゃないお店が良かった

③ぶ厚めのクッキーを探してた

という3点。

デパートなんかで買えないような、いつもとちがうお菓子を探してました。それに、私、食べた時にホロホロするような、分厚目のクッキーが好きなんです(*^^*)

町のお菓子屋さんで買うクッキーって、そういうのが多い気がして。

 

そんな理由で、たまたま見つけたのがこちらのアンドリアンのクッキー詰め合わせ。このクッキー食べてみましたが、私が想像してた通りの味でした♪美味しかったです!

こういった、日持ちのする焼き菓子が家にあると、誰か来た時や、珈琲のお供に、とっても良いんですよね!ただ、美味しかったので、ほとんど私が食べてしまいました!笑 この記事を書いている時、くーさんに『こんなん届いたっけ?』って言われてしまいました!笑 美味しかったから仕方がない!笑

 

秦野市の紹介

秦野市は、神奈川県の中西部に位置する市です。

アンドリアンのクッキー以外に、果物やお肉の返礼品もありました。また、地元のお店(お菓子屋やパン屋)の品も見受けられました。

 

関連記事

▼群馬県高崎市のガトーフェスタ・ハラダの『ラスク』!私たち夫婦の大好物です〜\(^o^)/

www.yajymar.com

 

▼北海道池田町からの生ソフトクリーム!これ、ふわふわで美味しいんですよね〜!

www.yajymar.com

 

▼先程のソフトクリームはアレンジもできて、重宝します〜(*^^*)

www.yajymar.com

 

▼こちらは私の大好物!北海道佐呂間町のチーズぼっこ!今も冷凍庫に二箱入っています!笑

 

www.yajymar.com

 

 

お申込みは簡単♪ 

こちらのリンクから、ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

やじま〜る。

 

================

 

♪ブログランキング参加しています♪
クリック宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング