時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】【定期便】超お得!ズワイガニのお刺身!大阪府泉佐野市/海産物22

お久しぶりです!

今日は、泉佐野市から頂いた、定期便の2月分をご紹介します!

泉佐野ふるさと定期便(12ヶ月)

ズワイガニ棒20本(500g)

(130,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で届きました!

f:id:yajymar:20180309230304j:plain

 

f:id:yajymar:20180309230153j:plain

『ズワイガニ棒』ということで、
こんな感じで梱包されてきました!

剥かれているので、
とっても食べやすい。
ありがたいですね〜〜〜\(^o^)/

 

泉佐野の定期便

今回届いたものは、
『泉佐野ふるさと定期便』(12ヶ月分)というもので、
13万の寄付で頂くことができます。

一見、高額に見えるんですが、
この定期便、ひとつひとつのクオリティーが非常に高い!

まだ二個目ですが、かなり満足しています。

 

今までの経験からみても、
ひとつひとつの返礼品は、
10,000円寄付で頂けるものよりもお得な気がします。

 

▼そんな定期便の内容はこちら。

1月 黒毛和牛4等級以上クラシタロース800g

2月 ズワイガニ棒20本(500g 

3月 黒毛和牛4等級以上極上サーロインステーキ500g 

4月 黒毛和牛一頭セット1kg 

5月 国産牛ロース切落し(しゃぶしゃぶ・すき焼用)ドカ盛1.2kg 

6月 黒毛和牛ランプステーキセット700g 

7月 国産特上うなぎ蒲焼3尾 

8月 はや泉州の郷 黄金比率ハンバーグ10個(1.5kg) 

9月 国産銘柄やまと豚セットぜんぶで4kg 

10月 黒毛和牛衝撃の切落し1.75kg 

11月 黒毛和牛肉の老舗厳選ロース切落し(しゃぶしゃぶ・すき焼用)1kg 

12月 刺身用生ズワイしゃぶしゃぶ700

 

▼以前頂いた、定期便1月分の記事はこちら(*^^*)

www.yajymar.com

 

これから届くものも、楽しみです〜〜〜(*^^*)!

 

実際に食べてみた!

食べる分だけ、解凍。
いただきます〜!

f:id:yajymar:20180309230316j:plain

 

f:id:yajymar:20180309230321j:plain

味もしっかりしてて、
本当に美味しい〜〜〜!

ボイルした蟹が届くことはよくあるんですが、
お刺身で頂けるって、嬉しいです!

殻を剥く手間がないだけで、
かなりストレスフリーなんですが、
さらに、美味い!!

これは良いですよ〜!

 

確か、単品でも返礼品としてあったので、
今度申し込もうと思います(*^^*)

 

関連記事

▼あ。。これも泉佐野だ!!笑 こちらは『ボイルずわい蟹』です。

www.yajymar.com

 

▼こちらは、高知県東洋町の『伊勢エビ』です! 
伊勢エビのお刺身!本当に美味しかった〜!!!

www.yajymar.com

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』
のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、
ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂き、ありがとうございました!

やじま〜る。