時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【おでかけ】安楽寺(愛知)で鳥たちが集まる桜のトンネルをくぐる

清須城に行った帰りに、安楽寺というちょっとマイナーな桜スポットにも行ってきました。

 

f:id:yajymar:20170406211305j:plain

駐車場の横がすでにこんな感じ。道沿いに桜がたくさん植えられています。駐車場には数台の車が停まっていました。みんな、車を止めて、このトンネルを散歩しているようです。

人通りもあまりないので、たくさんの鳥が集まってきます。

f:id:yajymar:20170406211308j:plain

 

f:id:yajymar:20170406211314j:plain

 

f:id:yajymar:20170406211319j:plain

この日は5分位の滞在でしたが、その間だけでも、7〜8匹の鳥を見ることが出来ました(*^^*)とっても可愛かったです♪

 

 

▼清州城の桜の様子です♪

www.yajymar.com