時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

ふるさと納税〜肉②ナイタイ和牛 北海道上士幌町〜

十勝ナイタイ和牛すき焼き用
(10,000円寄付にて)

f:id:yajymar:20170114145346j:plain

北海道上士幌町より和牛が届いた!

『かみしほろ町』です。こちらは、15年の納税分ですが、今年も上士幌町のページにはたくさんナイタイ和牛の返礼品がありました!こんな上等なお肉、お店で食べたらめちゃくちゃ高いんやろうな…。お肉も大きいし。本当に美味しかった、贅沢だった!

f:id:yajymar:20170114145100p:plain

う〜ん、やっぱり鍋料理は苦手だな・・・(;_;)

当時、こんな風に公にするなんて思ってなかったので^^;
もう少し、がんばる!見た目も大事ですよね!

納税で高級和牛を!さとふる

  そして、雪がすごいみたいですね。あまり普段雪が降らないところでの積雪は大変。センター試験も頑張れ〜!

私は寒いので、今日も1日家にこもります。一応、雪だるま作っておくか(^o^)/

f:id:yajymar:20170115083014j:plain