時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】日用品①〜トイレットペーパー 岐阜県池田町〜

トイレットペーパーW96個セット

(10,000円寄付にて)

f:id:yajymar:20170107125845j:plain
岐阜県池田町より、昨年末にドカッと届きました!
1つ前の記事に「主に肉と魚介です」なんて書きながら、最初から日用品かよ!ってのは置いといて^^; かなり場所取りますが、私は移動手段がが自転車なので、当分自電車こぎながら運ばなくて済むと思うと、かなり嬉しい!!!

トイレットペーパーの質感は?

f:id:yajymar:20170107130025p:plain

ちょっと分かりづらいですが、某トイレットペーパーより、真っ白感はありません。若干ですが紙質が固めなので、柔らかいのしか無理!というクーさんは『ちょっと気になる』とのことでしたが、私は全く感じなかったです…^^; 
このトイレットペーパーは岐阜県池田町にある、河村製紙株式会というトイレットペーパーなどを専門に作っている会社のものでした。そんなに規模は大きくなさそうで、さらっと通販サイトなど調べましたが、検索にはヒットせず。

今年のふるさと納税には、このトイレットペーパーと掃除グッツがセットになったものも、選べれましたよ!

WEBでふるさと納税!さとふる