時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

ふるさと納税〜海産物④辛子明太子 北海道増毛町〜

辛子明太子たっぷりセット
(10,000円寄付にて)

f:id:yajymar:20170114151832p:plain

増毛町からどーんと辛子明太子!

これまたどーんと『ましけ町』から届きました!
辛子明太子1kg!身が大きくて、とっても美味しい!

クーさん(主人)は明太子1腹(2本)を1度の食事で食べてしまうほど明太子好きなので、これだけあれば毎晩惜しみなく食べれます!笑 ややピリ辛で、お酒のアテにぴったり!

とっても万能な「ほぐしめんたい」

f:id:yajymar:20170114151839p:plain

そして、一緒に届くこの「ほぐしめんたいこ」が、使える使える!!
おかずにかけるだけで、なんでも美味しくなる!!なんでもかけたくなる!!
まさに『◯◯に明太子!』状態!(ア◯トーークより^^;)

かなり人気の返礼品みたいですよ!
ここ増毛町も、私たちかなり納税しています。海産物美味しいんです〜!

人気ランキング

桃鉄バナシ

ちなみにこの増毛町・・・
最新版『桃太郎電鉄』では
北海ミズダコ漁 4億 2% ×2、ボタンエビ漁 8億 4% ×3でした!!
私たち、実は桃鉄ファンでして、今回も発売日にしっかり購入!(このためにDS3を2台購入^^;)知らない人は、なんのこっちゃ!だと思いますが、これから、桃鉄ネタも挟んでいきます!笑

f:id:yajymar:20170114151947j:plain

楽天市場