時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

ふるさと納税〜その他食品①野菜セット 岩手県北上市〜

いっぺ北上の野菜食ってげでぇ~
たっぷり野菜セット
(5,000円寄付にて)

f:id:yajymar:20170107193159j:plain

立派な野菜が届きました!

本当にどれも身が引き締まっていて、ずっしり!味もバッチリ!
この返礼品のすごいところは、これらの野菜を使った農家オリジナルメニュー表が入っていたこと!しかも手書き!農家のみなさんが一生懸命育てて、おいしく食べてもらいたい!という気持ちが本当に伝わってきました。

野菜が高かった時期だったので、とてもありがたかった〜!
また、「私達が育てました」的な農家紹介も入っていて、まさに顔の見える農家
とってもほっこり、あたたかい気持ちになりました!

さとふる