時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】『肉厚ハンバーグ』と『しっかり味のウインナー』大阪府泉佐野市/その他食品38

今日は返礼品として頂いた、
とっても便利な加工食品、ハンバーグを紹介します!

★期間限定★11/23~12/31限定特典

【黄金比率ハンバーグ10個】

今だけ ウインナー1kg付

(10,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

冷凍で届きました! 

f:id:yajymar:20180110174648j:plain

 

f:id:yajymar:20180110174652j:plain

ハンバーグが10個とソース10個、それと大量のウインナー。

結構冷凍庫のスペースとる系です。

 

f:id:yajymar:20180110174657j:plain

一つ一つも結構大きい。

ずっしりしてます。大きさもですが、厚みも結構あります。

 

食べてみました

火を通した状態で冷凍されているので、温めればすぐに食べれます。ただ、結構肉厚なので、温まるのに時間がかかりました。

うちでは

①冷凍のまま、まず湯煎で温める

②袋からだし、レンジでチン

で温めていました。

 

実際に出来上がったのがこちらです。

f:id:yajymar:20180110174702j:plain

かなり肉厚!!

 

f:id:yajymar:20180110174706j:plain

ジューシーというよりは、肉肉しい

肉がぎゅっと詰まってます。ソースもよく合い、とても美味しいです!

 

しっかり味のウインナー

続いて、付属のウインナーを食べたレポートです。

サイズは小ぶりなのですが、ウインナー自体に味がしっかりついていました!

例えるなら…明宝ハムのような。

f:id:yajymar:20180504002037j:plain

天ぷらにしてみたのですが、何も味付けせず、タレもつけなくても、美味しくパクパク食べれました!

とっても美味しかったです! 

 

泉佐野市からの返礼品

過去のものを見てみたら、なんと5つも記事書いてました〜!しかも、ジャンルが色々あるので、泉佐野市は本当にふるさと納税頑張ってるな〜!!って思いました(上からですみません(^_^;))応援してます〜!! 

▼これは柔らかかった〜!ヘレステーキです!

www.yajymar.com

 

▼この韓国のり、塩気がいい感じで、お気に入り!

www.yajymar.com

 

▼皮まで食べれるのは嬉しい!マスカット!泉佐野市、果物もやってるんですね〜!

www.yajymar.com

 

なし、大好物です〜!美味しかった!

www.yajymar.com

 

ビールもありがたいですね!!!

www.yajymar.com

 

▼その他、ふるさと納税情報はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ふるさと納税

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!