時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】ダイエット中のあなたに♪『糖質制限パン&スイーツ』愛知県春日井市/その他食品39

こんにちは、お久しぶりです!

やじま〜るです。

今日は、少し前に届いたものなのですが…低糖質のパンをご紹介します!

 

糖質制限のパン&スイーツ

(10,000円寄付にて)

申込日:平成30年3月12日
届いた日:平成30年3月16日

 

 

返礼品の内容

冷凍でパンが届きました!

中身はこんな感じです♪

f:id:yajymar:20180317114345j:plain

【全12種入り】

パン・8種類(あんぱん1個,生チョココロネ1個、メロンパン1個、ピーナッツサンド1個、ロールパン1個、くるみパン1個、和風ツナマヨパン1個、カット食パン1斤)

スイーツ・4種類(チーズケーキ(プレーン)1本、チーズケーキ(チョコ)1本、ヘルシーアーモンドチョコレート10粒、さくさくチョコバー1本)

 

賞味期限 製造日から120

提供:楽園フーズ
電話:0568-84-5043
http://www.rakuen-foods.com/  

 

低糖質のパンって、そんなに安いものじゃないので、こうやってたくさん届くのはありがたすぎます♪

f:id:yajymar:20180317114441j:plain

こんな感じで袋に詰められていました!

 

実際に食べてみた

和風ツナマヨパン

f:id:yajymar:20180317114428j:plain

袋のままレンジへ。40秒ほど温めると出来上がり(^^)

温めると、ふすまパン特有の香り(分かる人には分かるはず)がします。

f:id:yajymar:20180317114448j:plain

見た目は普通のツナパンです。

食べてみると…

美味いね〜!普通に!!

全然食べれちゃう!

f:id:yajymar:20180317114455j:plain

たしかに、普通のパンに比べたら、味は劣るかもしれませんし、ブランの味はもちろんします。でも、ツナにしっかり味がついていますので、すごく食べやすいです!

そしてなんとこれ、糖質6gなんです!驚き!!!

 

カット食パン

お次は食パンのレビューです。

f:id:yajymar:20180317114350j:plain

 

f:id:yajymar:20180317114357j:plain

 

冷凍してあるので、最初にレンジでチンして、その後トースト風に焼いてみました♪

f:id:yajymar:20180503235028j:plain

もう普通のトーストです(^^)

バターとはちみつを付けて食べましたが(せっかく低糖質の食べてるのに意味ない!笑)、美味しかったです♪

 

生チョココルネ

前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫へ移動。

f:id:yajymar:20180317114417j:plain

すると、パンは解答されて、チョコ部分はやや硬い感じになるんです♪

あのチョコの、硬いのに柔らかい感じ?好きなんですよね〜笑。

 

f:id:yajymar:20180317114514j:plain

これもふつうに美味しかったです(^^)

 

f:id:yajymar:20180317114520j:plain

チョコもたっぷり詰まっているので、食べごたえもありました!美味しかった〜!

 

くるみパン

くるみパンは、ビニルの袋に入ったままレンジでチン♪

f:id:yajymar:20180317114507j:plain

ほんのりくるみの香ばしい香りがして、いい感じ♪

美味しかったです〜!

 

スイーツ系

最後にスイーツ系。

f:id:yajymar:20180317114410j:plain

緑の包はチョコレートです。

小腹がすいた時に、ちょこっとつまめるのが嬉しいですね♪

美味しかったです(^^)

 

低糖質パンを返礼品で頂いてみて

写真撮れなかったのもあって、全部のパンをレビューしきれなかったのですが、ほんとにどれも美味しかったです!美味しくて、さらに、これで少しでも糖質が抑えれたら、こんな良いことはありません♪

毎朝パン食の方なんかには、ばっちりの返礼品だと思います♪

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)

 

ちなみに、わたしはこの麦芽コーヒーと一緒に食べてます♪

f:id:yajymar:20180317114501j:plain

甘さ控えめだけど、飲みやすくて、しかも、豆乳だから栄養も取れて、カロリー、糖質ともに抑えられる…。良いことしか無い!!笑

スーパーだと売ってないこともあるので、まとめ買いしてます♪

おすすめです\(^o^)/

マルサン 豆乳飲料麦芽コーヒー カロリー50%オフ 1L×6本

新品価格
¥1,231から
(2018/9/25 07:45時点)

 

糖質が気になる方には、糖質0のビールも返礼品として頂くことが出来ますよ(^^) 

www.yajymar.com

 

 

申込みはとっても簡単♪ 

▲このリンクから、
ふるさと納税サイト『さとふる』のホームページに移動します!
誰でも簡単に申し込めますので、是非やってみてください〜(*^^*)

 

 

▲こちらは、ファッションや電化製品などに特化した
『noma-style』のサイトです(^^) 
おしゃれな洋服も貰えるなんて、とっても経済的!!(*^^*)

 

▼よければ、こちらのバナーの『クリック』お願いします\(^o^)/

ブログ継続の励みになります♪(ランキングページに移動、同時に私のブログに投票されます)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

読んで頂きありがとうございました!

やじま〜る。