時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

庶民がセレブ生活を体験する記録。

【ふるさと納税】肉①〜我が家のお気に入り★ケンボローポーク! 島根県浜田市〜

ケンボロー芙蓉ポーク しゃぶしゃぶ用【1P】
(10,000円寄付にて)

f:id:yajymar:20170113201224p:plain

お気に入りの豚肉 ケンボロー!

肉の一品目は、肉の返礼品の中で一番のお気に入り『ケンボローポーク』です!
過去3回は届いていると思います。ロース、肩ロース、バラ肉が各400g。
うちでは、斜め切りにしたネギを昆布だしの鍋に放り込み、そこに『しゃぶしゃぶ』して頂きます!柔らかく、味もしっかりしています。お肉が美味しいので、シンプルに食べるのが一番!パクパク箸が進みます!
だいたい、1回の夕飯(2人)で1パック食べきります。いつも冷蔵で届いているのですが、冷凍も選択できるみたいです。

今年もきっと申し込みます(^o^)

「さとふる」でふるさと納税!

やじま〜る。

 

 

      ♪ブログランキング参加しています♪

  クリックすると、下記のランキングサイトに飛びます!

  そうすると、私に一票入るのです(*^^*)!!!

  他にもたくさんふるさと納税のブログがあるみたい…だけど、

 目指すは1位!!!(^o^)

是非よろしくお願い致します!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング